au/UQ mobile携帯電話、タブレット、データ通信端末等をご契約の方
-
スマートフォン
タブレット
au ケータイQRコードを読み取り、au IDを登録します
iPadをご利用の方はこちら -
インターネット接続サービス未加入の方
auデジタル通信ライフ機器をお使いの方
その他の機器をお使いの方LTE NET・IS NET・EZweb未加入、
mamorino/ Apple Watch(ウォッチナンバー)
PHOTO-U /Mi-Lookなどをご利用の方はこちら -
au/UQ mobileデータ通信端末
Wi-Fiルータ
LTEデータプリペイド
au/UQ mobile携帯電話をご契約していない方
-
スマートフォンで携帯電話番号を利用してau ID登録
QRコードを読み取り、au IDを登録します
-
PCでメールアドレスを利用してau ID登録
au PAY マーケット、Pontaパス、TELASA、ブックパス等を
au IDの登録
ご利用になりたい方はこちら
固定通信サービスをご契約の方
□2014年5月以降にサービスをご契約の方
2015年2月以降にご契約の場合は、ご契約時に送付している「ご利用開始のご案内」にてau ID / パスワードをご確認いただき、ログインすると登録が完了します。
※2014年5月-2015年1月の間にご契約の場合は、「au ID 及び 関連サービスに関する大切なお知らせ」にてau IDの初期値をご確認ください。
※Smart TV Boxをご契約の場合は、「au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ」にてau IDの初期値をご確認ください。
□2014年4月以前にサービスをご契約の方
ご利用のサービスを選択し、au IDの登録を行ってください。
-
固定インターネットサービス / 固定電話サービス
次のサービスをご利用の方はパソコンで登録を行ってください
- auひかり / auひかり ちゅら
- au one net (「フレッツ光」 / 「コミュファ光」 / WiMAX / モバイル専用 / コンテンツの各コース)
ダイヤルアップ コミコミ / ミニミニコースは登録不可 - マンションプラス電話 / ホームプラス電話 / ケーブルプラス電話 / ケーブルプラス光電話 / ホーム電話
-
J:COM PHONE プラス / J:COM PHONE ひかり
パソコンで登録を行ってください
※Smart TV Boxをご契約の場合は、「au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ」にてau IDの初期値をご確認頂き、ログインすると登録が完了します。
auでんき、ケーブルプラスでんき、でんきサービス、with HOMEサービスをご契約の方
ご契約時に送付している「ご利用開始のご案内」にてau ID / パスワードをご確認いただき、ログインすると登録が完了します。
※au/UQ mobile携帯電話等1つのau IDで利用している方は、au/UQ mobile携帯電話等をご契約の方をご確認ください。