使わなくなるau ID(統合したいau ID)にご登録の機種または契約情報でau IDの確認・パスワードの再設定を行ってください。
au IDの登録がお済みでない方は、新規登録からご登録をお願いいたします。
au/UQ mobile携帯電話、タブレット、データ通信端末等をご契約の方
au IDの初期値はご利用のau/UQ mobile携帯電話番号です。
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スマートフォン / タブレット / au ケータイ
ご利用の機種で再設定を行ってください
※パソコンで再設定はできません
QRコードを読み取り、au IDの確認・パスワードの再設定を行ってください。
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インターネット接続サービス(LTE NET、IS NET、EZweb)
未加入 / mamorino / auデジタル通信ライフ機器 PHOTO-U / Mi-Lookなどパソコンで再設定を行ってください
au IDの確認・パスワードの再設定 -
au/UQ mobileデータ通信端末
Wi-Fiルーターなどパソコンで再設定を行ってください
au IDの確認・パスワードの再設定
固定通信サービスをご契約の方
2015年2月以降にご契約の場合は、ご契約時に送付している「ご利用開始のご案内」にてau ID・パスワードの初期値をご確認ください。
ご確認できない場合は、次から再設定を行ってください。
※2014年5月-2015年1月の間にご契約の場合は、「au ID 及び 関連サービスに関する大切なお知らせ」にてau IDの初期値をご確認ください。
※Smart TV Boxをご契約の場合は、「au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ」にてau IDの初期値をご確認ください。
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固定インターネットサービス / 固定電話サービス
次のサービスをご利用の方はパソコンで再設定を行ってください
- auひかり / auひかり ちゅら
- au one net (「フレッツ光」 / 「コミュファ光」 / WiMAX / モバイル専用 / コンテンツの各コース)
ダイヤルアップ コミコミ / ミニミニコースは登録不可 - マンションプラス電話 / ホームプラス電話 / ケーブルプラス電話 / ケーブルプラス光電話 / ホーム電話
※J:COM PHONE プラス / J:COM PHONE ひかりをご利用のお客様のお問い合わせ窓口はこちら
au IDの確認・パスワードの再設定 -
Smart TV BOX
auでんき、ケーブルプラスでんきのみをご契約の方
auでんき、ケーブルプラスでんきのみをご契約の場合は、ご契約時に送付している「ご利用開始のご案内」にてau ID / パスワードの初期値をご確認ください。
ご確認できない場合は、次から再設定を行ってください。
※au/UQ mobile携帯電話等とauでんき、ケーブルプラスでんきを1つのau IDで利用している方は、au/UQ mobile携帯電話等をご契約の方をご確認ください。
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auでんき/ケーブルプラスでんき
パソコンで再設定を行ってください
au IDの確認・パスワードの再設定