au/UQ mobile携帯電話をお持ちのお客さま
au/UQ mobile携帯電話を「探す」「遠隔でロック」「緊急通話停止」したい場合は、お手数ですがMy auへ「サポートID」で再度ログインください。
サポートIDをお持ちでない方は新規にサポートIDを取得のうえ、ご利用ください。
サポートIDでのログイン、もしくはサポートIDの取得方法はこちら
なお、au IDでログインするにはau 携帯電話が必要になりますので紛失時はご利用いただけません。
ご不明の場合は、お客さまセンターへお問い合わせください。
【お客さまセンター】
au/UQ mobile携帯電話からは局番なしの113(無料)
一般電話からは0077-7-113(無料)
年中無休/24時間受付
au/UQ mobile携帯電話を盗難・紛失した場合の対処方法はこちら
au/UQ mobile携帯電話を紛失された場合のお問合せ先はこちら
UQ携帯電話をお持ちのお客さま
UQ携帯電話を紛失された場合、お客さまセンターへお問合せください。