-
暗証番号とは、ご契約時/au ID設定時にご登録いただいた4桁の数字です。
オプションサービスなどの設定変更時やauかんたん決済利用時の本人確認に利用します。
暗証番号を忘れてしまった場合は、ご利用サービスごとにお手続きが異なりますので、以下の内容をご確認ください。
<au/UQ mobile携帯電話等の通信サービスをご利用のお客さま>
スマートフォン・携帯電話の新規ご契約時のお客さま控えにてご確認いただけます。
お客さま控えがお手元にない場合は、以下の手続きにより対応が可能となります。
※au/UQ mobile携帯電話をご契約でないお客さまは、「auショップ」でのお手続きはできません。※UQ mobileをご契約のお客さまは、お客さまセンターへお問い合わせください。
KDDIお客さまセンターへお問い合わせの上、書面でお手続きくださいますようお願いいたします。
①暗証番号の確認をご希望の場合は、契約者ご本人様より「KDDIお客さまセンター」へお問い合わせください。
暗証番号を記載した書面をご契約住所へ郵送いたします。
KDDIお客様センター 電話番号 受付時間 au携帯電話をご利用のお客様 157 (無料) 9:00〜20:00 一般電話から 0077-7-111 (無料) 9:00〜20:00 UQ mobile携帯電話をご利用のお客さま 0120-929-818 (無料) 10:00〜19:00 固定通信サービスをご利用のお客さま 0077-777 (無料) 9:00〜18:00 auでんき、ケーブルプラスでんきをご利用のお客さま 0120-925-881 (無料) 9:00〜20:00