au/UQ mobile携帯電話をお持ちのお客さま

au/UQ mobile携帯電話を「探す」「遠隔でロック」「緊急通話停止」したい場合は、お手数ですがMy auへ「サポートID」で再度ログインください。
サポートIDをお持ちでない方は新規にサポートIDを取得のうえ、ご利用ください。

サポートIDでのログイン、もしくはサポートIDの取得方法はこちら


なお、au IDでログインするにはau/UQ mobile携帯電話が必要になりますので紛失時はご利用いただけません。


ご不明の場合は、お客さまセンターへお問い合わせください。

【お客さまセンター】
au/UQ mobile携帯電話からは局番なしの113(無料)
一般電話からは0077-7-113(無料)
年中無休/24時間受付


au/UQ mobile携帯電話を盗難・紛失した場合の対処方法はこちら

au/UQ mobile携帯電話を紛失された場合のお問合せ先はこちら


UQ携帯電話をお持ちのお客さま

UQ携帯電話を紛失された場合、お客さまセンターへお問合せください。