ガイド

ヘルプ

2段階認証とは?

2段階認証確認コード通知Eメールが届かないのですが?

au IDに登録されている連絡先メールアドレスに送信されますので、メールアドレスが正しいかどうかご確認ください。
メールアドレスの確認はこちら

また、メールアドレスが正しい場合は下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

  • 「auone.jp」からのメールが受信拒否設定になっている
  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
  • お使いのメールBOXまたはサーバーの容量が制限を超えている
  • プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている

ご利用のメールアドレスを停止したなどで、Eメールを確認できない場合は、KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。

お問い合わせ
■メッセージ(チャット形式)はこちら
受付時間
AI:24時間(年中無休)
アドバイザー:10〜22時

戻る
ページトップへ