ご利用確認のメールが届かない |
以下の手順より、設定の確認ができます。 ■有料サービス情報から確認する [EZボタン]→[有料サービス情報]→[auかんたん決済利用情報]→[メール配信設定] ■au ID会員サイトから確認する [EZボタン]→[URLダイレクト入力]→[https://id.auone.jp/ を入力]→[OK]→[auかんたん決済]→[メール配信設定] ■My auから確認する [EZボタン]→[auone トップ]→[My au]→[auかんたん決済利用情報]→[auかんたん決済]→[メール配信設定] ■au WALLETから確認する [EZボタン]→[auone トップ]→[au WALLET(ポイント/au ID)]→[au ID TOP]→[auかんたん決済]→[メール配信設定] また、メールフィルターを設定されている場合、ご利用確認のメールが届かない場合がございます。 |
|