1. auかんたん決済 TOP
  2. 法人のお客様
  3. 導入をご検討中の企業様へ

導入をご検討中の企業様へ

auかんたん決済(キャリア決済)導入で売上アップ!!詳細・導入事例についてはこちらをご参照下さい

お手続きの流れ(KDDIウェブサイトを通じてのお申し込みの場合)

ご利用申込にあたっては、審査を行います。以下要領にしたがって、お手続きをお願い致します。
※審査によってはご利用になれない場合がございますので、ご了承願います。

  • 1. お申し込み

    auかんたん決済(キャリア決済)のご利用申込のため、登録フォームにて必要事項を入力・利用規約に同意の上で新規登録してください。

  • 2. アカウントのご登録

    登録が完了すると、システムのURLおよびマスターアカウント仮登録情報をメールにてご連絡いたします。画面の指示に従ってお名前、所属名称やパスワードなどのマスターアカウント登録を行ってください。

  • 3. 加盟店情報・サービス情報申請

    システムより各種ドキュメントを取得し、加盟店情報新規申請/サービス情報新規申請を行ってください。

  • 4. 申請書・必要書類送付

    必要書類とともに、各申請書を印刷・ご捺印の上でご郵送下さい。

  • 5. 審査

    弊社にて審査を実施し、結果をご連絡いたします。通信料金合算支払い以外の決済手段を利用する場合、各決済機関による審査も実施します。 審査結果によってはご利用になれない場合がございます。

  • 6. 検証申請

    サービス開始前の検証のため、検証申請を実施してください。
    弊社にて検証実施後、結果をご連絡いたします。
    ※通信料金合算支払い以外の決済手段を利用する場合、各決済機関による審査も実施します。

※お手続きの詳細につきましては、以下資料をご参照ください。

Get ADOBE READER PDFをご覧になるためには、Adobe Reader日本語版ソフトのダウンロードが必要です。
Adobe Readerダウンロードページへ

お手続きの流れ(決済代行会社様を通じてのお申し込みの場合)

以下決済代行会社様を通じての導入も可能です。詳細は、各社サイトをご参照下さい。
クレジットカード決済など、他決済手段とあわせての導入をご検討いただく場合におすすめです。

au MarketでAndroid™向け有料アプリケーションを販売する場合

au Marketへのお申し込み方法はこちらをご参照下さい。

ページの先頭へ