2段階認証ワンタイムパスワード通知Eメールが届かないのですが?
au IDに登録されている連絡先メールアドレスに送信されますので、メールアドレスが正しいかどうかご確認ください。

メールアドレスの確認はこちら

また、メールアドレスが正しい場合は下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。
・「auone.jp」からのメールが受信拒否設定になっている
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
・お使いのメールBOXまたはサーバーの容量が制限を超えている
・プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている

ご利用のメールアドレスを停止したなどで、Eメールを確認できない場合は、auお客様センターへお問い合わせください。

【au お客様センター】
au携帯電話からは局番なしの157(無料)
一般電話からは0077-7-111(無料)
受付時間:9:00〜20:00(年中無休)

戻る
このページの上へ

ヘルプトップへ
au ID TOPへ
(c)KDDI