暗証番号を忘れてしまった
暗証番号の確認をご希望の場合は、契約者ご本人様より「KDDIお客さまセンター」へお電話いただければ、暗証番号を記載した書面をご契約住所に郵送いたします。
また、お急ぎの場合は「auショップ」にて新しい暗証番号に変更いただくことも可能です。

■KDDIお客さまセンター(9:00〜20:00)
・au携帯電話をご利用のお客さま
 157(無料)
 au以外の携帯電話、一般電話から
 0077-7-111(無料)

※暗証番号入力のガイダンスが流れる場合がございます。入力せずにそのままお待ちいただくとコミュニケーターへお繋ぎいたします。

■auショップご来店の場合
下記をご持参のうえ、必ずご契約者様(法人の方は代表者様または社員様)のご来店をお願いいたします。

・お持ち物(個人契約)
運転免許証・パスポート・健康保険証・学生証などのご本人さま確認ができる書類
au携帯電話本体 (auICカード対応機の場合は、本体+auICカード)
ご印鑑

・お持ち物(法人契約)
社員証・名刺・在職証明書などの社員の方である確認ができる書類
au携帯電話本体 (auICカード対応機の場合は、本体+auICカード)
法人印



戻る
このページの上へ

ヘルプトップへ
au ID TOPへ
(c)KDDI