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困ったときに

au/UQ mobileスマートフォンで、アプリでのau IDログインができない

au/UQ mobileスマートフォンでau IDを使用してアプリにログインできない場合、以下の方法を順番にお試しください。

対応方法①: IDとパスワードを確認する

入力したIDとパスワードが正しいか確認してください。au IDが不明な場合は、ご契約時に受け取った開通通知やau IDを忘れてしまったでご確認いただけます。

対応方法②:日付と時刻の設定を確認する

お使いのau/UQ mobileスマートフォンの時刻が±1時間以上ずれている場合、[au ID設定]でログインできなくなることがあります。スマートフォンの設定で[日付と時刻]を「自動」に設定してください。

対応方法③:au ID会員情報サイトでログインする

アプリを終了し、ブラウザ(Safari/Chrome)でau ID会員情報にアクセスします。ご契約のau IDでログインした後、再度アプリでのログインをお試しください。

対応方法④:ブラウザ(Safari/Chrome)の履歴・Cookieを消去する

アプリを終了し、ブラウザ(Safari/Chrome)でau IDページにアクセスします。ご契約のau IDでログインした後、再度アプリでのログインをお試しください。

対応方法⑤:アプリをアンインストールし、再インストールする

アプリを一度アンインストールし、再度インストールします。インストール後、ログインをお試しください。

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