※ SMS(Cメール)の利用制限設定をされているお客さまは、下記のお客さまセンターもしくは、auシ
ョップへお問い合わせください。
お困りの方はこちら
パスワードの変更画面でエラーが出て、パスワードの変更ができない。
SMS(Cメール)に記載されたコードをご確認のうえ、
「新しいパスワード」と「新しいパスワード(確認)」へ正しく入力されているか、ご確認をお願いします。
お使いのブラウザのオートコンプリート機能(過去の入力履歴)により、異なる値が自動的に入力されている場合があります。
アドレス移行アプリなどのアプリで、SMS(Cメール)送信ボタンの画面から先に進めない。
ご迷惑をおかけしますが、一度ブラウザでau ポータルからau IDでログインを行い
SMS(Cメール)を利用したパスワード変更を行った後、アプリのご利用をお願いします。
au Marketで『パスワードがロックされている』とポップアップが表示される。
au ID設定アプリを起動し、au ID・パスワードを再度設定してください。
au IDのパスワードを忘れた場合は?
パスワードを忘れた方は
こちら