※ SMS(Cメール)の受信が制限されている場合は、以下のお客さまセンターまたはauショップへお問い合わせください。
よくある質問(FAQ)

パスワードの変更画面でエラーが出て、パスワードの変更ができない。

SMS(Cメール)に記載されたコードをご確認のうえ、
「新しいパスワード」と「新しいパスワード(確認)」へ正しく入力されているか、ご確認をお願いします。
お使いのブラウザのオートコンプリート機能(過去の入力履歴)により、異なる値が自動的に入力されている場合があります。

アドレス移行アプリなどのアプリで、SMS(Cメール)送信ボタンの画面から先に進めない。

一度ブラウザで「auポータル」からau IDでログインし、SMS(Cメール)を利用したパスワード変更を行った後、アプリをご利用ください。

au Marketで『パスワードがロックされている』とポップアップが表示される。

au ID設定アプリを起動し、au ID・パスワードを再度設定してください。