バーコードを使って2段階認証する
最新版のMy au アプリに、au IDとパスワードの設定を行ってください。
続いて、こちら から2段階認証の手続きへお進みください。
※2段階認証の手続きがエラーになる場合は、My au アプリに正しいau IDとパスワードが設定されていることをご確認ください。
※ご利用のau IDに別のau/UQ mobile携帯電話を登録している方は、au IDに登録されたau/UQ mobile携帯電話でバーコードを読み取って、2段階認証の手続きへお進みください。
お客様がご利用の端末であることを確認の上、「上記注意事項を確認しました。」にチェックをいれて「上記の端末でログインする」をタップしてください。
内容を確認して、[閉じる]をタップしてください。
※この画面が閉じない場合は、ブラウザで現在のタブを閉じてください。