暗証番号とは?
暗証番号とは、4ケタの数字です。
お客さまがご利用されているサービスによって以下の通り設定されています。

・au携帯電話番号等の通信サービスご契約時にご入力いただいております。

暗証番号は、契約変更やauかんたん決済の本人確認に利用します。

暗証番号をお忘れの方は、こちらより暗証番号の再設定ができます。
※auスマートフォン・auケータイをご利用のお客さまのみ

暗証番号の確認をご希望の場合は、契約者ご本人様より「KDDIお客さまセンター」へお電話いただければ、暗証番号を記載した書面をご契約住所に郵送いたします。

お急ぎの場合は、「auショップ」にて新しい暗証番号に変更いただくことも可能です。


■KDDIお客さまセンター(9:00〜20:00)
・au携帯電話をご利用のお客さま
157(無料)
au以外の携帯電話、一般電話から
0077-7-111(無料)

※暗証番号入力のガイダンスが流れる場合がございます。入力せずにそのままお待ちいただくとコミュニケーターへお繋ぎいたします。

■auショップご来店の場合
下記をご持参のうえ、必ずご契約者様(法人の方は代表者様または社員様)のご来店をお願いいたします。

・お持ち物(個人契約)
運転免許証・パスポート・健康保険証・学生証などのご本人さま確認ができる書類
ご印鑑

・お持ち物(法人契約)
社員証・名刺・在職証明書などの社員の方である確認ができる書類
法人印


【関連サイト】
ID連携とは?
au IDログインとは?OpenIDとは?
auかんたん決済とは?

戻る
このページの上へ

ヘルプトップへ
au ID TOPへ
(c)KDDI