お客さまがご利用されているサービスによって以下の通り設定されています。 ・au携帯電話番号等の通信サービスご契約時にご入力いただいております。 暗証番号は、契約変更やauかんたん決済の本人確認に利用します。
■KDDIお客さまセンター(9:00〜20:00) ・au携帯電話をご利用のお客さま 157(無料) au以外の携帯電話、一般電話から 0077-7-111(無料) ※暗証番号入力のガイダンスが流れる場合がございます。入力せずにそのままお待ちいただくとコミュニケーターへお繋ぎいたします。 ■auショップご来店の場合 下記をご持参のうえ、必ずご契約者様(法人の方は代表者様または社員様)のご来店をお願いいたします。 ・お持ち物(個人契約) 運転免許証・パスポート・健康保険証・学生証などのご本人さま確認ができる書類 ご印鑑 ・お持ち物(法人契約) 社員証・名刺・在職証明書などの社員の方である確認ができる書類 法人印 【関連サイト】 ID連携とは? au IDログインとは?OpenIDとは? auかんたん決済とは? |
|